2018年9月6日木曜日

平成31年度東大SPH合格!

平成31年度東大SPH合格しました!

私、東京から遠方に住んでいるため、Twitterで合格発表の掲示板の写真をDMで募集して心優しい方に送って頂きました。ありがとうございます。

正直、自分は東大SPHを受験することについて自分の周りの人間(家族にも)には誰にも伝えていませんでした。
一度、受験したいことを周囲に漏らした時、「何言ってんの?無理でしょ?」というニュアンスで小馬鹿にされたので自分一人の力で合格してやると決めました。

でも、今の時代便利ですね。
SNSを利用すれば同じ志を持った方や憧れる人はすぐに見つかる。
このような方々の支えが今回の合格につながったと思っています。
直接お会いして感謝したいのですが、ひとまずここでお礼を申し上げておきます。
ありがとうございました!

今度は自分がそのような立場の人間になれるよう努力してまいります。


さて、ひとまず合格できて一安心ですが、まだやることはいっぱいあります。
退職、お金のやりくり、住居、入学までの勉強。
今日からこのあたりについて行動して入学に備えます。



0 件のコメント:

コメントを投稿